ふみゃ~☆
更新にゃんさぼってたにゃん☆
月曜日はにゃん☆
妹にゃん友にゃん☆従兄弟にゃん☆
皆にゃん集まってにゃん☆
魔女家にゃん庭でにゃんバーベキューにゃん☆

9DSC01290s.jpg

王子様にゃんはりきってにゃん☆楽しんでたにゃん☆
子守役にゃんいるしにゃん快適だったにゃん☆
その後にゃん皆でにゃん花火にゃん☆
王子様にゃん花火にゃん初体験にゃん☆

9CIMG5601s.jpg

ふりまわすしにゃん最悪にゃんだったにゃん☆
深夜までにゃん☆家でにゃんわいわいにゃん☆
疲れたにゃ~☆

火曜日はにゃん☆
朝からにゃん前日にゃん片付けにゃん☆
おまけににゃんリサイクルにゃん当番でにゃん☆
ばたばたにゃん☆
朝にゃん洗濯機にゃん羽にゃんネジがにゃん緩んでてにゃん☆
壊れたかとにゃん大騒ぎにゃん☆
爺がにゃんしめたらにゃん何とかにゃん動いてにゃん☆
ほっにゃん☆
王子様にゃんママがにゃん夜勤でにゃん☆
相変わらずにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

水曜日にゃん☆
朝洗濯機にゃんやっぱりにゃんぶみゃ~でにゃん☆
駄目にゃん☆
原始的にゃんたらいでにゃん洗濯ににゃん☆
それにしてもにゃん連日にゃん8キロにゃん洗濯機にゃん2回にゃん☆
その量ににゃん時間かかるしにゃん☆
腰にゃん痛いしにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
脱水のみにゃん洗濯機にゃんできたからにゃんなんとかにゃん☆
日々にゃん洗濯機さんにゃん苦労にゃんわかったにゃんよ☆
買い替えにゃん考えたけどにゃん☆
ちかくにゃん電気屋さんににゃんまずにゃんみてもらってにゃん☆
そしたらにゃん☆羽にゃん部分がにゃん磨り減ってるってにゃん☆
部品にゃん取り寄せるってにゃん☆
にこっにゃん☆

今日はにゃん☆
王子様にゃんままもお休みにゃんでにゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん☆
バイトもにゃん休みでにゃん☆
朝からにゃんやっぱりにゃん原始的にゃん洗濯ににゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
王子様にゃんままはにゃん病院にゃんだったからにゃん☆
真ん中にゃん妹とにゃん☆魔女にゃん車にゃん点検ににゃん☆
王子様抜きでにゃんランチにゃん☆
ちょっとにゃんおしゃれにゃんしてにゃん☆
にこっ☆たまにはにゃんこういうにゃん時間ないとにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
そんにゃんでにゃん☆二人でにゃん☆
満喫にゃんしてたにゃん☆

9DSC01665s.jpg

9DSC01666s.jpg

9DSC01667s.jpg

9DSC01668s.jpg

9DSC01669s.jpg

9DSC01670s.jpg

泡立ってるけどにゃん紅茶にゃん☆

車屋さんにゃん点検終わったからはにゃん☆
買い物にゃん☆
洋服もにゃんゆっくりにゃん選べるにゃん☆
にこっにゃん☆

途中にゃんちびにゃん妹からにゃん☆
電気屋さん来たーってにゃん☆
洗濯機もにゃん無事にゃんなおったにゃん☆
わ~いにゃん☆

家にゃん帰るとにゃん☆
玄関ににゃんダンボールにゃん☆
お爺にゃんところからにゃん☆
従兄弟にゃんところからにゃん☆
野菜にゃん届いてにゃん☆
うわ~~~にゃん状態にゃん☆
ご近所からにゃんもにゃん貰ってにゃん☆
おまけににゃんお魚もにゃん☆

9DSC01675s.jpg

9DSC01674s.jpg



いっぺんにはきついものにゃんあるけどにゃん☆
嬉しいにゃん☆
でもにゃん野菜室にゃん☆
閉まらない状態ににゃん☆

9DSC01671s.jpg

9DSC01672s.jpg

王子様にゃんママにゃん料理はにゃん皆にゃん嫌がるしにゃん☆
にゃんともにゃん☆
お盆休み後にゃんもふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
防災 士郎さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆王子様抜きにゃんランチはにゃんやっぱりにゃんにこっにゃん☆
花火にゃんはじめてにゃんもうにゃんはらはらにゃん☆
不思議そうににゃん花火にゃん見てにゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
妹がにゃんお肉ばかりにゃんのせるからにゃん☆
色合いにゃん悪いにゃん写真にゃんよね☆
王子様にゃんしっかりにゃん手に持ってにゃん☆
楽しんでたにゃんよ~☆
ランチもにゃん久しぶりにゃんゆっくりとにゃん☆
息抜きにゃんできたにゃん☆
洗濯機にゃんそうにゃん治ってにゃんほっにゃん☆
ちらしにゃん値段見たらにゃんふみゃ~だったにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆


ゆぅさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
バーベキューにゃん皆でにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
まだまだにゃん秋でもにゃんできるにゃん☆
楽しんでにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆お元気だったにゃん?☆
奥様にゃんお魚調理にゃん苦手にゃんね☆
都会にゃん方なのかにゃん?☆
ふみゃ~☆火の子にゃんぶみゃ~やけどにゃん大丈夫にゃんだったにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆腰はにゃん昨日はにゃんぶみゃ~にゃんだったにゃんよ~☆
さすがににゃん原始的にゃん洗濯はにゃん身体によくないにゃんね☆
くすっ☆車はにゃんそうにゃんね☆
めったににゃん自分にゃん車にゃん乗らないからにゃん☆
もっとにゃん乗らないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
花火にゃん初体験はにゃん楽しかったようにゃん☆
皆にゃんいたしにゃんますますにゃんはしゃいでたにゃん☆
洗濯物はにゃんそうにゃんね☆多いからにゃんぶみゃ~にゃん☆
たまにはにゃん息抜きにゃんしないとにゃん☆
ふみゃ~にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆花火にゃん怖がるものにゃんね?☆
王子様はにゃん怖いってにゃん知らないのかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆洗濯機にゃん壊れたらにゃん困るにゃん☆
No2かもにゃん☆やっぱりにゃん1はにゃん冷蔵庫にゃんね☆
にこっ☆魔女にゃんも洗濯にゃん好きにゃん☆
いっぱいにゃん干してにゃん香りがにゃんふわっとにゃん☆
にこっにゃんよね☆
今の季節にゃんふかふかとにゃんほかほかにゃん☆
微妙ににゃん嫌かもにゃん☆
近くだったらにゃん☆おすそわけにゃんもってくのににゃん☆
魔女にゃんはジタン鍋にゃんご馳走になりたいにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/21 16:53 ≫ EDIT
バーベキュー楽しかったみたいだね♪
洗濯機はホント壊れたら困る家電の№1か№2だよね!
(冷蔵庫といい勝負だと思う!)うちも1日最低2回はまわすからわかるよ~^^;私洗濯は大好きなの~☆特に洗濯物を干す瞬間が一番幸せかも~☆
ふかふかの洗濯物を取り込んでたたむ時も好き~♪

お野菜とお魚いっぱいでいいな~~☆やっぱり魔女にゃんの手料理が食べたい~~♪
門香 | 2009/08/21 10:33 ≫ EDIT
王子様、初花火でしたか。^±^
それははしゃいじゃいますね。
でも怖がらなかったのですね。それはすごいです。^±^
食べ物、おいしそうですね。^±^ノ
てくっぺ | 2009/08/21 02:59 ≫ EDIT
こんばんは~。
王子様、ちょっと逞しくなりましたね。
花火初体験が嬉しくてはしゃいだのでしょうね。
家族が多いから洗濯物を干すのもたたむのも大変ですよね。
お洒落してランチができて、束の間のホッとタイムだったでしょう。よかったよかった♪
クウ母 | 2009/08/21 00:16 ≫ EDIT
毎日、イベントみたいですねー☆

洗濯機は偉いですお☆
でも、僕としては、車に異常が無くて良かったですよ☆
一番痛いでしょう?

しばらくは、腰バンドつけて用心くださいねー☆
ネオレトリバー | 2009/08/20 23:04 ≫ EDIT
お久しぶりニャン。☆
魔女ニャンは料理が上手なんだにゃ~
我家と大違いだニャ~。グスッ
魚なんか料理した事無い奥さんだから、切り身しか食べたこと無いニャ~ ふぅ~ 
あっ、そうだニャン。
僕にゃんも今年は花火を一回だけ手伝ったニャン。
火の子が落ちてきて、熱かったにゃん。ひぇ~ニャン。
momosenpai | 2009/08/20 22:43 ≫ EDIT
こんばんわ~♪
gooからきましたぁヽ(´ー`)ノ
バーベキュー美味しそうです
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
よ、よだれが…
みんなでわいわいって楽しいですよね~☆
私もバーベキューしたくなっちゃいました♪♪♪
ゆぅ | 2009/08/20 20:56 ≫ EDIT
w(゜o゜)w オオー!バーベキューお肉ばっかり~ 凄いですネ~ 賑やかで、楽しかったようですね♪
王子様、花火初体験でしたか~ 夏の良い思い出になりましたネ

ランチして、お買い物良かったね~
洗濯機も直って良かったね(*^^)v買うとなると、大変だものね~

たくさんの贈り物、お料理たくさん作ってネ~ (⌒-⌒)ニコニコ...
pooh | 2009/08/20 20:52 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

久々の王子様抜きのランチは良かったですね♪

王子様には悪いですが、やっぱりmajyonekoさんもたまには羽を伸ばさないとね。

しかし王子様の初花火は可愛いですね♪
小さい子の初めての花火の時の顔はなんともいえないくらい微笑ましいですが、慣れると振り回すので危ないですが…

またmajyonekoさんにひと時の休息がある事を願ってます☆
防災 士郎 | 2009/08/20 20:00 ≫ EDIT







