ふみゃ~☆
今日もにゃん暑い日にゃんなったにゃん☆
朝にゃん曇ってたにゃんからにゃん雨にゃん期待したけどにゃん☆
降らずににゃん☆
ただただにゃん蒸し暑いだけにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
蒸し暑い中にゃん王子様はにゃん元気にゃんしにゃん☆
王子様にゃんママはにゃんなかなかにゃん帰宅せずにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

週末にゃんとにゃん☆
なにやらにゃんイベントでにゃん☆
朝からにゃん車にゃんぞくぞくにゃん☆
ふみゃ~☆

やっぱりにゃん☆
週末はにゃんぶみゃ~かもにゃん☆

夕方にゃん海はにゃん静かにゃんだったけどにゃん☆
イベントにゃん音楽がにゃん☆
響いてたにゃん☆

9CIMG5620s.jpg


昨日にゃん夜にゃん☆
王子様にゃんにゃんだかにゃん運動会もにゃん☆
機嫌がにゃん悪くてにゃん☆
何にゃん?思ったらにゃん☆

熱にゃん☆  

38.6度にゃん☆

あわててにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

今朝はにゃん平熱にゃんインフルではないにゃんよね☆

にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

今日もお天気にゃん☆
元気だとにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆

ぴんちゃんは朝から魔女にゃん肩の上にゃん天国にゃん?

9DSC01700s.jpg

朝からにゃん☆
なぜかにゃん魔女家にゃん裏の海でにゃん大音響にゃん☆
ラジオ体操にゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
場所にゃん変わったのかもにゃん☆


何度も更新しようとにゃん☆
なぜかにゃんエラーでにゃん更新できずにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん運動会はにゃん今もにゃん☆
元気になるとにゃんなんともにゃんじっとはしてられないみたいにゃん☆ふみゃ~にゃん☆
朝にゃんラジオ体操にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/23 22:19 ≫ EDIT
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いまはにゃん元気ににゃん走ってるにゃん☆
ラジオ体操にゃん☆きっとにゃん場所にゃん変わってにゃん☆
これからにゃんずっとにゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆
花火にゃんぶみゃ~にゃん☆
ネオさんもにゃん鳥さんにゃん乗せてたにゃん?☆
にこっ☆お気に入りでにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


華千代さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆よかったにゃんほし
動けるようになったにゃんね☆
うん☆王子様にゃん元気100倍にゃんよ~☆
この時期にゃんきをつけないとにゃんね☆
にこっ☆涼しかったらいいけどにゃん☆
暑いからにゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆
お大事ににゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/23 22:16 ≫ EDIT
よちよち歩きまで回復しました。
王子様は、インフルエンザでなくって
良かった。良かった~。

この時期って、疲れがでるのかな~

気をつけようね。

しっかし、魔女猫ちゃんは、
いい所にお住まいだよね~

気持ち良さそーー☆
華千代 | 2009/08/23 21:50 ≫ EDIT
王子様はインフルエンザでなくて良かったですね。

イベントのせいで、ラジオ体操の場所がそこになったんじゃないんですか?

今夜もこっちでは、ミニ花火が上がってます☆

ぴんちゃんのお気に入りの場所なんですね☆
昔は、僕も乗っけてましたね。。
ネオレトリバー | 2009/08/23 21:38 ≫ EDIT
momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆寒いにゃん?こちらはにゃん☆
蒸し暑いにゃん☆ふみゃ~☆
うん☆海はにゃん物静かににゃん☆にこっにゃんけどにゃん☆
そうも行かないようでにゃん☆
にゃんともにゃん賑やかにゃん☆
遠くまでにゃん海にゃん?にこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ラジオ体操はにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
起きてるにゃん時間だけどにゃん☆
すごいにゃん爆音でにゃん☆
目覚ましにゃんなりそうにゃん☆
住宅にゃん解体にゃんぶみゃ~にゃんね☆
しばらくにゃん我慢にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様はにゃんもうにゃん元気でにゃん☆
仮病?だったにゃん?思うほどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
何とかにゃん皆にゃん元気ににゃん☆
がんばるにゃんね☆
妹にもにゃん優しいにゃんメッセージにゃん伝えるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃんすごくにゃん元気でにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
仮病にゃん思うほどにゃんいまはにゃんはしゃいでにゃん☆
熱にゃんでないかにゃん心配してるにゃん☆
うん☆まだまだにゃん☆夜にゃんふみゃ~にゃんよ~☆
明日もにゃんラジオ体操にゃん悩まされるにゃん思うとにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
その通りにゃん☆
大音響でにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
船にゃん汽笛の音にゃん☆波にゃん音にゃん☆
かき消すにゃんあの音ににゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆今日は元気ににこっにゃんよ~☆
台風にゃんぶみゃ~にゃんね☆
どこにもにゃん被害にゃんないといいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆今日はにゃん朝からにゃん元気にゃんだったにゃん☆
今日は熱にゃんあがらなかったからにゃん☆
大丈夫にゃん思うにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


魔女猫 | 2009/08/23 21:37 ≫ EDIT
この時期、熱があると怖いですね。平熱になって、ほっとしたでしょう。
王子様の運動会、今夜は、抑え気味にして欲しいですね。
朝、ラジオ体操がありますし・・・
忠太 | 2009/08/23 21:19 ≫ EDIT
王子様大丈夫ですか?
元気すぎるのも困りものですが
病気はもっと困りますね。
様子を見てあげてくださいませ。

魔女にゃん お身体気をつけてくださいまし~♪
kona17 | 2009/08/23 13:58 ≫ EDIT
王子、大事なくて良かったね。
チョツト暑い中ハリキリ過ぎたかも。

台風10号が日本に向かっている様子。
どんなコースをとるかによって今後の影響が左右されるので見守りたいですね。
イベントどころではなくなるね。
スーさん | 2009/08/23 10:42 ≫ EDIT
え~。(゜∀゜)ノ
家の裏で早朝からとはきついですね。
新しい朝が来た♪
って音楽もながれるのでしょうか?^±^

潮騒も大きな音なのに、相当音が大きいのですね。
ぶみゃ~ですね。+±+
てくっぺ | 2009/08/23 10:38 ≫ EDIT
王子様熱は大丈夫?もしまた夕方になって熱が上がって、朝下がる・・・みたいだったら病院行って調べてもらった方がいいかも。溶連菌(以前息子がなったやつ)かも・・・。。
大丈夫だといいけど。。

魔女にゃんちの近くはぶみゃ~だね@@うちの近所の公園も夏とかになると、夜中まで花火パンパンやってちょ~うるさいの!バイクもブンブン走るし(-"-)まったくね~@@
門香 | 2009/08/23 10:05 ≫ EDIT
王子様も夏の暑さにはこたえたようですね。

夜が明けて平熱であればまずインフルの心配はなさそうです。

魔女猫さんの住んでいるところ、海が見えるところとなるとイベントの音楽の音の通りはさぞいいのだろうなと思います。

まだまだ、残暑が続きます。

魔女猫さん、王子様、王子様ママ、じじにゃんも体調を崩さないようにしてください。

とくに、王子様ママは夜勤がひと月に何度もあるのでやはりその辺はすこし心配です。
Aleido Che Guevara | 2009/08/23 10:00 ≫ EDIT
こんにちは。
ラジオ体操は 朝 6時半スタート(NHKラジオ)。
朝 のんびり寝たい人には つらいかもしれませんね。
途中で大声で 1.2.3.4.… と掛け声も入るし、
ジャンプの足音も 人数が多いと 地震のようだし……。

夏は窓を開けることが多いので たくさんの音が 飛び込んできますね。

最近、近所で 住宅の解体工事をしています。
土日(お盆休みも) 静かですが 平日は とても賑やかです。

今日は静かな朝です。

今日も いいこと ありますように。


★おじさんin思い出★ | 2009/08/23 09:36 ≫ EDIT
おはようニャン ☆♪
こちらは凄く昨晩から寒い~ にゃんね。
風邪ひきそうにゃん。 もう完全に秋にゃん。
綺麗な海は皆静かに眺めて貰いたいニャンね~ ☆
ボクチャマも昨日は遅くまで海を見にいったにゃんね。
凄くうれしくなったにゃん。ブフッ ニャン ☆
momosenpai | 2009/08/23 08:17 ≫ EDIT