ふみゃ~☆
王子様がにゃん☆魔女にゃんとにゃん☆
爺にゃんいるとにゃんにゃんともにゃん大暴れでにゃん☆
外にゃん行きたがるしにゃん☆
ますますにゃん熱にゃんでそうにゃんだったからにゃん☆
爺がにゃんでかけないにゃん?言うからにゃん☆
にこっ☆名古屋までにゃん☆行ったにゃん☆

9DSC01707s.jpg

9DSC01709s.jpg

来週にゃんどまんなかまつりにゃんだからにゃん混むにゃんしにゃん☆
今週ににゃんなっただけにゃんけどにゃん☆

名駅の地下街にゃん☆
魔女にゃんお気に入りにゃんショップにゃん☆
にこっ☆
魔女猫グッズにゃん☆バッグとにゃん☆
来年のスケジュール帳にゃん☆
本日入荷ってにゃん☆わ~いにゃんだったにゃん☆

9DSC01718s.jpg

お昼はにゃん☆
きしめんにゃん食べてにゃん☆
爺はにゃんざるにゃんきしめんにゃん☆

9DSC01702s.jpg

魔女にゃん卵とじにゃん☆
この黄色にゃんに弱いにゃん☆くすっ☆

9DSC01703s.jpg

デパ地下にゃんとかにゃん☆
地下街にゃん歩いてにゃん☆

ボストン美術館ににゃん☆
ヴィーナスにゃん☆見たかったにゃん☆

9DSC01713s.jpg

白い肌ににゃん☆
大理石にゃんからにゃん☆
ラメにゃんようににゃんきらきらにゃん☆
美しかったにゃん☆

ただにゃん☆神話にゃん世界にゃんヴィーナスはにゃん☆
憧れにゃん☆感じにゃんけどにゃん☆
微妙ににゃん・・・・・だったにゃん☆

最後にゃんヴィーナスはにゃん☆
えっ?どう?え~~~っ?思わずにゃん爺がにゃん☆
静まり返る中にゃん☆
「おっ」てにゃん声にゃんでるにゃんものだったにゃん☆

まるまるとにゃん太った猫ににゃん☆
まるまるとにゃん☆メタボにゃんヴィーナスにゃん☆
今にゃん思い出してもにゃん☆
う~ん☆肝っ玉母さんも真っ青にゃん?てにゃん☆
夢にゃんでてきたらにゃんどうしようにゃん☆

9DSC01719s.jpg


ノリタケにゃん食器にゃん歴史もにゃん見る事にゃんできてにゃん☆
素晴らしいにゃん食器にゃん数々にゃん☆絵画ににゃん負けずにゃん☆
素晴らしかったにゃん☆
これでにゃん食事にゃん?う~んだったにゃん☆
魔女家ではにゃん☆ノリタケ食器はにゃん☆
割れたらにゃんぶみゃ~にゃん☆使えないかもにゃん☆

帰宅後にゃん☆
ちびにゃん妹にゃん事でにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
妹がにゃん何にゃんしたわけでもないけどにゃん☆
昨年末にゃん同じような事にゃんあったにゃん☆
またにゃんぶみゃ~にゃん☆
心無いにゃん悪戯ににゃん☆
くらくらにゃんよ~☆


王子様はにゃん元気にゃん☆
今はにゃん布団にゃん持ってにゃん☆
各部屋にゃん徘徊にゃん☆
布団にゃんで雑巾がけにゃん?てにゃん☆
ふみゃ~☆どたばたにゃん☆
またにゃん寝不足にゃんぶみゃ~かもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
みにらさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今日はにゃんますますにゃん王子様にゃん元気でにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
お子様にゃんきをつけてあげてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆グッズはにゃんどうしてもにゃん☆
リリカルさんならにゃんわかるかもにゃん☆
帰宅後はにゃん日記に書こうかにゃん思案中にゃん☆
くらくらするにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆きしめんにゃんおいしいにゃんよ~☆
ひもかわうどんにゃんくすっ☆
妹にゃん言ったらにゃん大笑いだったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
もうにゃんぶみゃ~にゃん☆
今日はにゃんくらくらにゃん☆
にこっ☆バックににゃん手帳にゃん☆
にこっにゃんよ~☆
黄色いにゃんきしめんにゃんあひるさんにゃん大群だったのかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆地下街にゃん楽しいにゃんよね☆
よくいかれたにゃんね☆
うん☆入荷日ににゃんにこっだったにゃん☆
楽しい一日にゃんちょっとにゃんぶみゃ~にゃん☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/24 18:36 ≫ EDIT
懐かしい~ 名古屋の街~ ありがとう♪(#^ー゜)v
名駅の地下街は、私もお気に入りです~
良く、行きました(⌒-⌒)ニコニコ...
もう、来年のスケジュール帳ですか~ もうそんな時期なのネ

ヴィーナス、良かったようで(⌒-⌒)ニコニコ...
楽しい一日でしたね (^_-)---☆Wink
pooh | 2009/08/24 16:48 ≫ EDIT
王子様ひどくならなくてよかった!
でも妹さんは心配だね。。以前のだよね。。ううーんどうしてだろう・・・。。
魔女にゃんあんまり無理しないでね。。

お出かけ楽しそう~☆バッグも手帳も可愛い~♪
黄色いきしめん~~^^;アヒルは泳いでなかった?(笑)
門香 | 2009/08/24 13:39 ≫ EDIT
きしめん おいしそうですね。
★おじさんin思い出★ | 2009/08/24 12:38 ≫ EDIT
お出かけ ってこれのことだったんですね。

お買い物にお食事、よかったですね♪
ヴィーナスはなんだか微妙だったようですが・・(苦笑)

帰宅後はいろいろ大変なようで。。。

魔女にゃん 無理しないでね。
kona17 | 2009/08/24 02:39 ≫ EDIT
そうでしたか☆
王子様の熱も酷くなくて良かったです。
日々のデイトレのお陰かもしれませんね♪

明日はもう元気ピンピンで
間違いなさそう☆ふふふ♪

今日もお疲れ様です☆

みにら | 2009/08/23 22:19 ≫ EDIT