今日はにゃん朝からにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
妹にゃん事でにゃん☆にゃんともにゃん☆
去年末ににゃん同じ事にゃんあったにゃん☆
それにゃんエスカレートにゃんしてにゃん☆
とんでもない事ににゃん☆

朝からにゃん☆相談にゃん☆電話してにゃん☆

学校の先生にもにゃん意見聞いてにゃん☆
先生もにゃん「これは・・・・・・・・」ってにゃん☆

その後にゃん☆
妹にゃん迎えにいってにゃん☆
ふみゃ~☆

今日はにゃん下にゃん妹にゃん二人でにゃん☆
買い物にゃんとカラオケにゃん予定にゃんだったにゃん☆
でもにゃんそれどころで無い状況でにゃん☆


王子様はにゃん大喜びにゃん場所にゃん☆

9CIMG5638s.jpg

普通はにゃんあまりにゃん行きたくないところにゃん☆
保護者が一緒にゃん言われてにゃん爺はにゃんどうしてもにゃん行かれずにゃん☆
王子様にゃんママもにゃん仕事にゃんしにゃん魔女にゃんが行く事ににゃん☆

帰りににゃん☆
カラオケににゃん☆気分転換にゃん☆
久しぶりにゃんカラオケににゃんなんとかにゃんすきっとにゃん?☆
でもにゃん・・・・・・・・・・・・・☆


自宅にゃん電話もまたにゃん・・・・・・・・・・・☆

携帯もにゃんまた・・・・・・・・・・☆

何でにゃん・・・・・・・・☆

個人情報守るって・・・・・・・・・☆

王子様にゃん笑顔ににゃん☆
何とかにゃん☆

9CIMG5647s.jpg

でも、・・・・・・・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
リリピィさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
早くにゃん解決にゃんするといいけどにゃん☆
頑張るにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/25 17:36 ≫ EDIT
これは、困ったことみたいですね。。。
なんとか無事に解決しますように!!
リリピィ | 2009/08/25 17:33 ≫ EDIT
門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆電話はにゃん以前からにゃんナンバーディスプレイにゃん☆
非通知は拒否でにゃん☆変な勧誘などにゃん☆一度にゃんかかってきたらにゃん☆
拒否にゃんしてるにゃん☆
うん☆あまりにもにゃんひどいことににゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆一年に何度もにゃん家の電話かえるにゃんてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/25 17:27 ≫ EDIT
ううーん・・・。。これはネオしゃんが言ってるように、家の電話をナンバーディスプレイにするといいよ。うちもしてるけど、月に200円だか300円でしてくれるよ。結構役に立ってるよ。
後、今の電話機は非通知の電話を拒否れる設定もできるから、もし相手が非通知でかけてくるなら設定しておくのも、一つの手だと思う~。うちもしてるよ!
でもなんでそんなひどいことができるのかが、わからないね。
早く解決できるように祈ってます。
皆さんお身体に気をつけて・・・。。
門香 | 2009/08/25 08:51 ≫ EDIT
ネオレトリバーさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆記録にゃん大事にゃんね☆
早くにゃんほっとした報告にゃんできたらいいけどにゃん☆
応援にゃん感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆

まっちゃんさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
誤解させちゃってにゃんごめんねにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
おはようにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
そうにゃん王子様はにゃんすごくにゃん喜んでにゃん☆
まるでにゃんレジャーにゃんだったにゃん☆
ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/25 06:54 ≫ EDIT
なんか、事件だったのですね。x±x
大変でしたね。x±x
でも王子様はルンルンですね。^±^
てくっぺ | 2009/08/25 02:56 ≫ EDIT
こんばんは。

魔女ちゃん・・・一人で大変だったですね。

一人で悩んじゃいけないからね。

家族の皆様と相談し警察も相談してください。

王子様も大変だけど、皆様お気をつけてくださいね。

お身体を心配します。
まっちゃん | 2009/08/24 23:58 ≫ EDIT
これって、ストー*ーのことですかね?
警察は事件にならないと動かないし動けないから
今は相談して報告しておくしかないですね。。

NTTでナンバーディスプレイ?だったか、記録を取った方がいいかもですよ。
証拠になるから、後で利用できます。

気になることが増えて大変ですが、頑張ってくださいね☆
ネオレトリバー | 2009/08/24 22:25 ≫ EDIT